寝ている旦那の横で気付かれないように人妻を寝取るシミュレーション

息を潜めてドキドキエッチ♪ ヴィンセントの「寝ている旦那の横で寝取られた件 若妻編」は、 寝ている旦那の横で気付かれないように人妻を寝取るシミュレーション第一弾。 画面内に隠されたホットポイントをクリックして、こっそりと人妻を寝取っちゃおう! CVを担当しているのは、篠守ゆきこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同期の田中の奥さんは若くて愛嬌があり、そして可憐だ。 隣の芝生は青く見えるもので、 不徳にも僕は彼女に好意を寄せていた。 幸運なことに、彼女も僕に魅かれていた。 きっかけはセックスレスの相談。 励ます流れで、僕と彼女は何度か体の関係をもっていた。
旅宿の深夜、川の字に敷かれた布団の上。 そんな僕らの秘め事も知らず、酔い潰れていびきをかく同僚。 不敵な笑みを浮かべ、寝ている旦那の横で大胆に誘ってくる彼女。 僕は息を殺し、彼女の誘いを受けた…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝ている旦那の横で寝取られた件 若妻編
・作者: ヴィンセント
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 篠守ゆきこ
・価格: 1320円
・発売日: 2020年12月27日 0時

●関連記事

そこは禁断の寝取られ車両…!「姦状痴漢電車NTR」

ヴィンセントの「姦状痴漢電車NTR」は、夜の電車内で人妻に悪戯をするインタラクティブ痴漢SLG第3弾。 数多の痴漢師が棲まう夜の私鉄電車。不埒なターゲットを求めて、今日も輩達が集う。 今宵の獲物は、性欲を持て余す淫乱な人妻!


キーワード: ヴィンセント, 篠守ゆきこ, NTR, 職場, おさわり, アニメ, 色仕掛け

2020年12月27日 13時10分