風魔の里の壮絶な子作り劇『おいでよ!くのいちの里』シリーズ総集編

公儀あんみつの「おいでよ!くのいちの里 極~風魔くノ一総登場の巻~」は、 風魔の里の壮絶な子作り劇を描いた『おいでよ!くのいちの里』シリーズの総集編。大幅加筆修正のほか、新規描き下ろしも収録!風魔のドスケベくノ一、全員集合!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おいでよ!くのいちの里 極~風魔くノ一総登場の巻~
・作者: 公儀あんみつ
・ファイル形式: 専用ビューア
・価格: 1650円
・発売日: 2020年12月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

とある屋敷に忍び込んだくのいちが快楽漬け「くのいちSの房中殺法」

公儀あんみつの「くのいちSの房中殺法」は、とある屋敷に忍び込んだくのいちが快楽漬けにされるエロ漫画。 とある屋敷に忍び込んだ素性不明の女くのいち。素性と目的を吐かせたい尋問官は、城下一の性欲を誇る男を招き入れ、くのいちを快楽漬けにする事を企てるが…。


キーワード: 公儀あんみつ, 一煉托生, ハーレム, 中出し, 孕ませ, 乱交, イチャラブ

2020年12月27日 13時11分