調教レイプアニメ&シミュレーション!「生意気妹を調教したった」

なぎや本舗の「生意気妹を調教したった」は、 生意気だけど可愛らしい妹「結希ちゃん」を調教レイプするアニメーション&シミュレーションゲーム。生意気な性格だけど、可愛らしい妹ちゃんをレイプしたり、調教したりして、可愛がってあげるゲーム。妹はエッチにアニメーションする。 もちろん声もあり(声優:紫紀ペルシャ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友人からも「可愛い」と評判になるくらい、可愛い俺の妹「結希」。 おっぱいも結構デカいし、顔も可愛いけど、性格はやたらとキツくて、すげー生意気! 今日も喧嘩を売ってきやがった。 見てろよ…。 たっぷりと恥辱の限りを尽くしてやるぜ!

妹の身体を好き勝手に弄り回せる「調教モード」で、妹の身体を開発する度にさまざまなHイベントが解放されていく。マルチエンディング方式で、エンディングは3ルート。生意気妹ちゃんと、鬼畜お兄ちゃんの迎える結末は果たして…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気妹を調教したった
・作者: なぎや本舗
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1430円
・発売日: 2020年12月27日 0時

●関連記事

バトルファック&アニメーションRPG「魔導学園」

なぎや本舗の「魔導学園」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/28 16時までのあいだ、通常価格1650円が1320円へと値引きされる。 本作は、バトルファック&アニメーションRPG。 悪の大魔導士に支配された過去を持つ世界。その過去を二度と繰り返さないように設立された魔導学園。しかし今、とうに滅びたモンスターが召喚されるのだった…。


キーワード: なぎや本舗, アニメ, , 寝取られ, レイプ, 調教

2020年12月27日 13時19分