2Dドットアクション幽鬼ちゃんがR18になって帰ってきた!

七草堂の「R18版もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!(ver 1.00)」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2020/12/31までのあいだ、通常価格2420円が1936円へと値引きされる。本作は、リョナ満載の骨太アクションゲームのR-18バージョン。 簡単操作と高いゲーム性はそのままに、ドットエロを大量に追加!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「縮小化」がテーマの追加ステージも登場し、一部で話題だった「丸呑み」も超強化!モン娘達からのH攻撃や丸呑み、ドットエロはエロは3P含めて40パターン、丸呑みは8パターン。
お札や斧を使って戦う2ボタンの簡単操作で、壁張り付きや天井張り付きを使った縦横無尽な戦いもできる。最初から開放のギャラリーモード、ゲームを進めずとも買ってすぐ使えるぞ!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

R18版もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!(ver 1.00)
・作者: 七草堂
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 2420円 → 1936円 (2020/12/31まで)
・発売日: 2020年12月26日 0時

●関連記事

美麗ドットで描かれる幽鬼たちの多彩なアクション&エッチ!

七草堂の「もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!」は、快適2ボタン操作の骨太2Dドットアクションゲーム。美麗ドットで描かれる幽鬼たちの多彩なアクション&エッチ姿を楽しめる。登場モンスターはカワイイ女の子ばかり!戦うプレイヤーだけでなく、敵モンスターはカワイイ女の子。でも、手加減は無用だぞ。


キーワード: 七草堂, 七草堂ひろきち with D-Gate, 七草堂ひろきち, D-Gate, Takeshi noda, 女主人公, 丸呑み, 中出し, 乱交

2020年12月26日 13時55分