1973年架空のイタリアを舞台とした3D視点によるホラーRPG

九嬢餡の「ホラーRPG フランチェスカのいけにえ」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2021/1/22までのあいだ、通常価格550円が495円へと値引きされる。 本作は、1973年架空のイタリアを舞台とした3D視点によるホラーRPG。 修道女の少女フランチェスカを操作し日常生活を送る成長物語。 経験値を稼ぎレベルを上げ、行動pointを獲得して彼女を成長させよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

孤児であったフランチェスカ・アルジェントは性奴隷として売られ屈辱の日々を送っていた。 主の名は黒色人種の伯爵ディー・ハーヴェイ・オズワルド。 ある日彼女は彼を殺害してしまう…。
晴れて奴隷からは解放されたが、再び行き場を失ったフランチェスカ。 そこに救いの手が差し伸べられた。彼女を引き取りたいという申し出があったのだ。 街外れの修道院の牧師であり、聖人君子と名高いアドリアーナ・ヴェゼンティーニその人である。
少女フランチェスカのシスターとしての新しい生活が始まった。 しかし…彼女がそこで目にしたものは異形の姿なる冥府の死者たち。 その集団の中に、死んだはずのオズワルド伯爵の姿を見た…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ホラーRPG フランチェスカのいけにえ
・作者: 九嬢餡
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 550円 → 495円 (2021/1/22まで)
・発売日: 2020年12月26日 0時

●関連記事

町の中を探索し女の子に危害を加えるRPG「殴らせてマイハニー」

常識は死んだ。最低・最悪のRPG、解禁。九嬢餡の「性的暴行RPG 殴らせてマイハニー」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!5/29までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。本作は、2DMAPで表現された町の中を探索し女の子に危害を加えるRPG。犯罪行為(戦闘)を繰り返しながら経験値を積んでレベルアップ!戦闘は脱衣形式で行われ、条件を満たす事で性行為に至る事ができる。


キーワード: 九嬢餡, 奴隷, 女性視点, 女主人公, アニメ, 3D作品

2020年12月26日 13時10分