大人気モデル松岡奈々さんによる初音ミクキャンペーンガール動画

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#096 ムービー版」は、 大人気モデル松岡奈々さんによる初音ミクキャンペーンガール動画。ニーソがむっちりと食い込んだ太腿のむちむち感じ、ニーソがぴったりと脚に貼り付く感覚を徹底的に映像で表現! MP4動画51分51秒。

今年は新型コロナ流行の影響で、展示会やアニメ系イベントも中止もしくはオンライン開催となり、イベントコンパニオンを撮影する機会もめっきり減少してしまい、寂しい思いもひとしお。
それならせめてコンテンツの中で精一杯楽しみたいということで、軽率に腋を晒したり、軽率にニーソックスの上げ直しや股間・尻クイコミ直しを撮らせてもらったぞ!

ボカロをモチーフとしたハイレグレオタード。キャンペーンガール仕様なので、コスプレ用ウィッグは使用していない。 ハイレグレオタードと、丈が長め(サイハイ丈)の白オーバーニーソックスのエロさは格別。
この時点で、ムラムラと欲情してしまう。歩行シーンでは、目前間近に迫る来るハイレグヒップ&ハイレグ股間のド迫力を体感してほしい。

古くからのレースクイーン盗撮モノやコスプレイベント隠し撮り系では定番の、股間に迫るエゲツないローアングル。 盗撮の取り締まりが厳しくなった現在では、ここまでのガブリ寄りを実際のイベント会場で撮ることは事実上不可能。
ハイレグ鼠径部や太腿~膝~ふくらはぎにかけてのむっちりとした曲線を完全再現。 カメラがハイレグ股間に寄った際に、レオタードからパンストの股間サポート部分が見えてしまうのもなかなか卑猥だ。

いつも以上に、女性の特定の部位に超クローズアップ接写! 完璧に整えられたプロポーションながら、太腿とお尻にはしっかりと色気ある肉付き。
椅子に跨ってお尻を突き出したセクシーポーズでは、上から・下から・横からと、ヒップラインをたっぷりと集中攻撃。 パンティーストッキングの上をいやらしく撫でる手の動きも、艶めかしさを象徴している。

光沢パンストに包まれた丸いお尻の曲線は、いつも以上に美味しそうに見える。ムービー版ではニーソックスの脱ぎ履きするシーンも楽しめる。
パンストとニーソックスの蒸れそうな二重履きで、きっと足先は汗でムレムレなのでは?などと妄想も膨らむシーンだ。

レースクイーンフェチ#096 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年12月25日

●関連記事

大人気モデル松岡奈々さんの超Hな初音ミクキャンペーンガール

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#096 静止画像版」は、 大人気モデル松岡奈々さんの初音ミクキャンペーンガール写真集。ニーソがむっちりと食い込んだ太腿のむちむち感じ、ニーソがぴったりと脚に貼り付く感覚を徹底的に映像で表現した逸品。 JPEG画像307枚。


キーワード: レースクイーンフェチ, ボーカロイド, 巨乳, 着衣, パンスト, 盗撮

2020年12月26日 13時18分