デカクリ勃起!語りかけつつ興奮する変態ビッチの自撮りオナニー 

Ladies Collectionの「自撮りオナニー デカクリ勃起 語りかけつつ自分で興奮する変態ヴィッチ」は、自分で撮りながら語りかけてくれるオナニー動画作品。ただでさえ美しいレイヤーさんが、はしたない姿で喘ぎ声を聞かせてくれるなんて最高すぎる。何度もコスッてはビクビクする姿で何度も抜こう!

一緒に気持ちよくなりたいといいながら興奮していくレイヤーさん。すっかりキャラになりきっていて、ふだんは何をしている人なのか想像もつかない。そんな彼女が吐息を漏らしてはくちゅくちゅと音をたてる姿がメチャエロい!バックから、M字開脚まで、いろんな恰好でオナニーしてくれるぞ!

自撮りオナニー デカクリ勃起 語りかけつつ自分で興奮する変態ヴィッチ
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年12月25日

●関連記事

新感覚目線オナニー!CCDカメラ目線で擦りつけFGOラムダ!

Ladies Collectionの「CCDカメラ目線で擦りつけ○ムダ!グリコリしすぎて興奮マックス!新感覚目線オナニー」は、CCDカメラからの新感覚コスプレオナニー動画。 コスプレ衣装は、FGO019年水着イベントに登場したサーヴァント「謎のアルターエゴ・Λ(ラムダ)」。スタイルがよいのでとてもよく似合っている。


キーワード: Ladies Collection, オナニー, スレンダー, 下着, 美少女, お尻

2020年12月26日 13時30分