オムニバス形式の寝取られ小説「師匠妖狐の寝取られ奇譚」

美しき師匠妖狐に伸びる魔の手……。背徳議会の「師匠妖狐の寝取られ奇譚」は、 オムニバス形式の寝取られ小説。時は令和。pixivにて総ブックマーク数2500越えの人気シリーズ、『師匠妖狐の寝取られ奇譚』にイラストを付けて販売。 せゆーらの挿絵に加え、堕落様書下ろしエピソード「粘液妖魔の場合」を収録した作品となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旧都で冴えない○学校生活を送っていた少年、鳳夕助は、ある日美しい妖狐蓮華と出逢う。 蓮華に古き妖怪達を退治する使命を負わされた夕助は、厳しい修行の日々を送ることに。
修行、時々妖怪退治を繰り返す中で、夕助と蓮華は師弟関係を越えた仲に発展するが…。 彼らは知らなかった。蓮華の身体を、心を狙い暗躍する影があることを。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

師匠妖狐の寝取られ奇譚
・作者: 背徳議会
・ファイル形式: PDF
・価格: 550円
・発売日: 2020年12月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

親友への友情は憎しみへ変わる。俺は憧れの彼女を手に入れる

南浜屋「親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~」。男子たちの憧れの小澤優子。優しい性格で学級委員長も努め、可愛くて胸も大きい。そんな男なら一度は憧れる存在故か、クラスの中では彼女に手を出さないという暗黙のルールがあった。しかし親友がそれを破り…

キーワード: 背徳議会, 堕落, せゆーら, 背徳, 寝取られ, 孕ませ, 母乳, 洗脳

2020年12月27日 13時04分