死んで片思いの女の子の彼氏と入れ替わって中出し種付けした

とらいあんぐる!の「死んで片思いの女の子の彼氏と入れ替わって中出し種付けした話」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2021/1/21までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、彼氏に転生して片思いの女の子を寝取るCG集。 イラスト:ろうか、シナリオ:ふじみ野、企画・デザイン:SAKANAC

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

卑屈な男・野島太郎と、クラスのアイドル的存在・桐谷優香。 野島は優香と付き合っている間壁に嫉妬と羨望のまなざしを向けていた。
ある日、野島は不幸にもトラックに轢かれて瀕死の重傷を負ってしまう。死に際に、「あいつみたいな見てくれだったら、もっといい人生が送れたのに!」と強く願うと、次の瞬間、野島は優香の彼氏、間壁一哉になっていた!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

死んで片思いの女の子の彼氏と入れ替わって中出し種付けした話
・作者: とらいあんぐる!
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 880円 → 616円 (2021/1/21まで)
・発売日: 2020年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

海賊RPGアルテミスパールに喘ぎ声がつくボイスパッチ登場!

とらいあんぐる!の「アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~ボイスパッチ」は、「アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~」のボイスパッチ。 海賊RPGアルテミスパールに喘ぎ声をつけることができるぞ!琴音有波さん、森野めぐむさんらがCVを担当している。


キーワード: とらいあんぐる!, ふじみ野, ろうか, おっぱい, 学園, 寝取り, 中出し, パイズリ

2020年12月25日 13時05分