一切の言語が登場しない音声作品「乱舞蹂躙サキュバスハーレム」

ボトムズの「乱舞蹂躙サキュバスハーレム」は、 淫虐のサキュバスの麗しい毒牙があなたの脳髄と精巣を焼き尽くす非言語コミュニケーションを用いた同人音声作品。 琴音有波(紅月ことね)さん、分倍河原シホさん、柚木つばめさん、高梨はなみさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

非言語コミュニケーション(non-verbal communication)を用いた同人音声制作を行うことにより言語の機能・役割を再確認し、高度な形での人類文明の統合を目指す本作には一切の言語が登場しない。あなたはただ『可能性に向かって射精し続ける』というオスの本来の使命を果たし続けるのみ…!

イラスト:なぐ、声優:琴音有波(紅月ことね) / 分倍河原シホ / 柚木つばめ / 高梨はなみ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乱舞蹂躙サキュバスハーレム
・作者: ボトムズ
・ファイル形式: WAV
・声優: 琴音有波(紅月ことね), 分倍河原シホ, 柚木つばめ, 高梨はなみ
・価格: 1320円
・発売日: 2020年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

転生した世界で強姦スキルを発動!「この素晴らしい性癖に祝福を!」

ボトムズの「この素晴らしい性癖に祝福を!」は、 転生した世界で強姦スキルを発動する音声作品。 寝転がったままの自動機動セックスで、すべてのヒロイン戦士を征服して、全方位永遠ハーレムを築きあげることができる。 砂糖しおさん、宮坂雪さん、御崎ひよりさん、眠音りまさんらがCVを担当している。


キーワード: ボトムズ, なぐ, 琴音有波(紅月ことね), 分倍河原シホ, 柚木つばめ, 高梨はなみ, 絶頂, お姉さん, ハーレム, 輪姦, 男性受け

2020年12月25日 13時09分