大好きなP様のために撮影された夢見りあむのひとりエッチ動画

ぽちゃ肉亭の「P様専用♡発情期り〇む」は、ぽちゃ可愛い巨乳レイヤー早乙女あーたんによる「アイドルマスターシンデレラガールズ」夢見りあむのコスプレ写真集。ふだんは、プロデューサー専用の肉穴として活躍しているりあむちゃんは、エッチに開発されすぎて発情期に突入!収録枚数283枚。

P様僕ですこってよ…♡♡ オフのときに自室にいてもムラムラしてしまう夢見りあむちゃん。大好きなP様とのエッチを思い出しながら、大人な玩具を使いオナニーに耽る。つるつるのパイパンはプロデューサーさんい命じられて剃ったみたい。スマホで動画を撮影して、大好きなP様に送りつけるのだ!

P様専用♡発情期り〇む
ぽちゃ肉亭
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年12月24日

●関連記事

引き無職となってしまった早乙女あーたん写真集「あ-ネコ1号」

ぽちゃ肉亭の「あ-ネコ1号」は、人気急上昇中の可愛いポチャモデル早乙女あーたんの最新作。新型コロナ騒動で仕事が激減してしまったあーたんはピンチを迎えている。残る道は有償オンラインデートしかない!?


キーワード: ぽちゃ肉亭, アイドルマスター, 巨乳, オナニー, お尻, むちむち

2020年12月25日 13時40分