身体を好き勝手弄り念願の生セックス!「睡眠パフューム」

HELLTER SKELTERの「睡眠パフューム」は、 女の子に興味津々だが臆病な男子高校生がどんな女性でも眠らせることができる睡眠薬を使ってエッチなイタズラをするCG集。昏睡状態にまで陥った身体は何をしても全然大丈夫。寝ている隙に身体を好き勝手弄りついには念願の生セックスも…!CG数:基本19枚/差分合計143枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

被害者は4名。あまり関係の良くない口の悪い妹を最初の実験台にすることにした主人公は、保健室でサボっている同級生を発見し餌食に…。自信をつけた主人公は、昼休みに図書室で一人きりのクラスメイトを睡姦…。さらに、放課後に先生のお手伝いで二人きりのチャンス…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

睡眠パフューム
・作者: HELLTER SKELTER
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

鬼の力で最高の下克上レイプ!鬼ちんぽでいじめっ娘を奴隷に堕とす

HELLTER SKELTERの「鬼ちんぽでいじめっ娘を奴隷に堕とすまで」は、催淫効果付きでどんな娘も思いのままの鬼チンポでいじめっ娘達に復讐するCG集。基本18枚/差分合計139枚。


キーワード: HELLTER SKELTER, 着衣, , 女教師, 同級生, 制服

2020年12月23日 13時11分