良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるADV

人妻でも、親友のお母さんであっても…破滅したって、死んだっていいから…イイ女と付き合いたい!! 自由いんぽん党の「子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録 ザ・ゲーム」は、妥協した相手との満足いかない恋愛しか知らない主人公が親友の美人母と22歳差の恋をするADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イケメンの癖にメンヘラで警官の親友「篠崎和馬」に、毎日のように呼び出されながらも、 真面目に「宮村おあい」の部下としてコンビニチェーンの本部で社員として働く「桜井光弘」には、悩みがあった。 それは、妥協した相手のゴキゲンを伺ってした恋愛しか経験がないこと。
街を歩けば美人をよく見るのに… 待ち合わせスポットにはイイ女がいっぱいいるのに…。 なんで自分はいつも妥協した相手としか恋愛ができないんだろう…。
待ちあわせのたびに、そしてゴキゲンを伺うたびに擦り減っていく心。自分の人生なんて、こんなものなのか。 そう諦めかけていた…。その時…なんと、自分が担当するフランチャイズ店舗にパートとして入ってきたのは、メンヘラ警官の親友「和馬」の母「篠崎瑞枝」だった。

「瑞枝」は、かつて「光弘」が子供の頃、 「いつか自分は、大きくなったら、こんな女の人と結婚するんだろう」 とおぼろげに思った、初めて女を意識した憧れの相手。
日本に数人しかいない「警視監」というエリート警官だった「篠崎清」の妻であり、 セレブだとばかり思っていた「瑞枝」がパートに入ってきたことに対して驚くも…。 パート先で、なかなかうまくいかずに困っている瑞枝を、 監督社員の立場からサポートし、支えていくうち、2人の距離は縮まっていく…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録 ザ・ゲーム
・作者: 自由いんぽん党
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1980円
・発売日: 2020年12月22日 0時

●関連記事

彼氏に命令されてパパ活したら冴えないオジサンに寝取られた

自由いんぽん党の「元ヤン更生NTR!!~大好きな初めてできた彼氏に命令されてパパ活をしたら冴えないオジサンに寝取られちゃった元ヤンひなのちゃん!!~」は、 浅く未熟な表面上のことに捕らわれた恋愛観を持った若い女が、パパ活を通して本来、女が皆、心の奥で求めている、『本当の熟練の男の魅力』に気づいていく…。
イラスト:森乃くま


キーワード: 自由いんぽん党, 森乃くま, 母親, 熟女, 人妻, 背徳, 寝取られ

2020年12月23日 13時03分