敏感極小パイパン低身長140㎝台ツンデレ美少女レイヤー陥落!

二代目つば飲みおじさんの「低身長140㎝台ツンデレ美少女レイヤー【最高峰3000ml以上噴射】【喉奥イラマ失禁オシッコ本物ドМ&唾液交換濃厚Dキス】敏感極小パイパン極マラ挿入中出し絶頂イキまくり究極体液SEX集大成85分」は、 某コンカフェで大人気だったFちゃんの中出し絶頂イキまくりSEX動画。 MP4動画85分。

コロナ禍だからの奇跡!2020年ラストを飾る集大成にて最高傑作が完成!Fちゃんは、仲良くなると基本ソルトだが、ちょっと敏感部分をいじってやると即座にドМ変貌する漫画みたいなツンデレ美少女。
執拗な愛撫に、過剰ともいえる反応を見せるFちゃん。その流れでDキス、乳首舐め、そして念願の〝ガマン汁まで味わうフェラチオ〟を要求。最初こそ眉間にシワ寄せ「ハァ?」という態度だったが、亀頭からカウパーが垂れるのを見て興奮し、遂にパクリ!
すると驚いたことに、喉奥イラマでえづくFちゃん。数年で急成長を果たしたことを確かめるべく、レンタルスタジオへ連れていき、引き続きそのボディを調べることに…。

◆収録内容
・大嫌いなオッサン舌ゴケを削って吸ってやがて興奮する変態濃厚Dキス
・垂れるカウパーしっかり舐め上げ喉奥えづきまくる濃厚イラマフェラ
・太ももまで垂れた滴もぜんぶ飲まれるお掃除クンニで変態アクメ
・大量オモチャ連続責めに発狂イキ&イラマ絶頂同時オシッコ失禁地獄絵図
・ナマSEX&精子まみれチンポオシッコ洗浄即尺お掃除&尿まみれ手コキ連続発射

低身長140㎝台ツンデレ美少女レイヤー【最高峰3000ml以上噴射】【喉奥イラマ失禁オシッコ本物ドМ&唾液交換濃厚Dキス】敏感極小パイパン極マラ挿入中出し絶頂イキまくり究極体液SEX集大成85分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年12月20日

●関連記事

ガチ体液ドМ覚醒6P大乱交!地方在住140㎝台低身長レイヤー18歳

コスプレがとてもよく似合っていて超可愛い!二代目つば飲みおじさんの「【ガチ体液ドМ覚醒6P大乱交】地方在住140㎝台低身長レイヤー18歳【全員Dキス唾液交換&行列イラマ喉イキして連続オシッコ噴射】ハメ放題ごっくん&パイパン中出し14発射エンドレスSEX調教94分」は、 ドM変態レイヤーのアクアちゃんの乱交動画。 MP4動画94分。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, , 着衣

2020年12月22日 13時50分