みゆしぃさんと山本つぐみさんによるジャンヌ豪華共演レズ作品

白餡堂(しろあんどう)の「二人のジャンヌ とろけるような一心同体レズオナ」は、 みゆしぃさんと山本つぐみさんによるFGOジャンヌコスプレレズ動画。みゆしぃさんは白餡堂のコスプレ作品の第一号でレムりんを好演。その後の作品でも大活躍しており、レズ作品は2本目。 山本つぐみさんは、ムチムチ巨乳と大きなお尻がセクシーで過去作は大変評判。今作も超期待♪

演出を排除して2人の世界観を重視した映像に仕上がっている本作。白餡堂作品の二大看板である2人の共演に期待と興奮は見る前からMAX! 最初はおとなしめなキスからディープなキスへ。初めまして感が堪らないっ!
お互いの気持ちいいところを探り当てて、胸にオイルを垂らして触り乳首を吸う。 お尻を突き出して相互クンニ。 極太双頭ディルドを共有しての同時絶頂!2人の素の部分も垣間見える逸品。
レズが好きな人はもちろん、あまり今まで見てこなかった人も十分に楽しめるぞ。 なお、続編として3Pや個別撮影作品も予定されているので大いに期待したい。 JPEG画像77枚、MP4動画41分収録。

二人のジャンヌ とろけるような一心同体レズオナ
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年12月19日

●関連記事

黒ビキニFGOジャンヌオルタと濃厚ラブラブディープキス!

活動を再開した白餡堂(しろあんどう)がまたまた新作をリリース!「ご奉仕ベロちゅう オルタと濃厚ラブラブDキス」は、 FGOジャンヌオルタの濃厚キス作品。ぶちゅぶちゅとねっとり唾液まみれのキスを繰り返す様子は興奮間違いなし! JPEG画像30枚、MP4動画11分。


キーワード: 白餡堂(しろあんどう), Fate, 百合, 巨乳, オナニー, お尻

2020年12月22日 13時18分