妖精級140cm台ミニマム美少女レイヤー18歳がザーメン便所転落!

全日本カメコ協同組合の「妖精級140cm台ミニマム美少女レイヤー18歳【中出し4発×鬼イラマ2発】「ダメダメ、やっぱりイヤーッ」拒絶悲鳴虚しく純白思春期ボディを巨漢カメコに押し潰され、極太生ハメ膣穴破壊で妊娠屈服ザーメン便所転落」は、天使級激カワミニマムレイヤーNちゃんの人格矯正調教第二弾。 MP4動画45分。

コロナでレイヤー活動が制限され困っていたNちゃん。このご時世、上昇志向の強い “高め”なレイヤーほど、焦燥感や不安に苛まれているもので、SNS拡散やスポンサー紹介など、彼女たちの活動支援を約束すれば、一も二もなく飛びついてくる絶好の狩場となっている。
スポンサー欲しさに何でもしてしまう若い子特有の浅ましさと押しの弱さ。彼女の “便女素質”をさらに開花させるべく、今回はいよいよ“セックス接待”。 拒絶する彼女だったが、「早くスポンサーを得て、早くアイドルになりたいでしょ」と口説けば、意外とあっさり承諾してくれた。
ということで本番接待に向かったNちゃん。待っていたのはプロレスラー並みの巨漢の持ち主。たちまち小さな身体を押さえ付けられると、ズブリと硬直チンポを打ち込まれ、目を白黒させてアクメへと追いやられてしまう。「お願いです、中に出さないでください」と涙ながらに訴えるが、それすらも完全に無視!

結局、身勝手な肉人形扱いの屈辱と妊娠リスクに苛まれながらも、中出し4発、口内発射2発を注がれてしまったNちゃん。 絶叫、アへ顔、アクメ痙攣を発症し、巨大肉棒に妖精ボディを貫かれる様子は痛々しくもあるが、すこぶる官能的。見逃すと人生損するぞ!

妖精級140cm台ミニマム美少女レイヤー18歳【中出し4発×鬼イラマ2発】「ダメダメ、やっぱりイヤーッ」拒絶悲鳴虚しく純白思春期ボディを巨漢カメコに押し潰され、極太生ハメ膣穴破壊で妊娠屈服ザーメン便所転落
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年12月19日

●関連記事

モチモチすべすべ!身長140cm台真性ちびっ子美少女レイヤー18歳

お肌が透き通るように真っ白で、まさに雪の妖精!全日本カメコ協同組合の「極低身長140cm台真性ちびっ子美少女レイヤー18歳【Dキス唾液交尾】【処女アヌス舐め廻し愛撫】【絶頂ケイレン底無し淫具責め】【親父肛門&デカマラ吸引掃除】純白妖精ボディのM覚醒導く舐め犬人格矯正調教」は、某コス系SNSで知り合った18歳NちゃんのコスプレAV。 MP4動画33分。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2020年12月22日 13時40分