魔法の脱毛クリームで女の子になったけど女風呂に興奮しない!?

T4Pの「取扱注意!!魔法の脱毛クリーム。4」は、「コミティア134」にて頒布された脱毛クリームシリーズの続編。 脱毛クリームで女の子になった俺は意気揚々と女湯へ潜入、しかしちっとも 興奮しない主人公は試しに男湯へ…なんでこんなにドキドキしてるんだ!? カラー2P、白黒20P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

取扱注意!!魔法の脱毛クリーム。4
・作者: T4P
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年12月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

わたしが眠るとおじさんが触ってくるので眠った振りを続けた…

T4Pの「私が眠るとおじさんが触ってくるので。」は、寝ている少女に悪戯したいおじさんと眠った振りして悪戯されたい少女の中出しセックス漫画。 私は人に男の子みたいとよく言われる、私もそう思うでもおじさんはそんな私の体にご執心なようで…。 カラー2P、モノクロ20P。


キーワード: T4P, 猫玄, ロリ, 性転換, 乱交, 貧乳, 風呂

2020年12月21日 13時02分