人妻が義父に寝取られ…「夫の家~義父に狙われた新妻さくら~」

しまじやの「夫の家~義父に狙われた新妻さくら~」は、 人妻が義父に寝取られるオリジナル漫画。 夫が寝ている横で義父に身体を触られ、夫と全然違う執拗な責めに発情していまうさくら。抵抗できず、そのまま義父とセックスをしてしまう…。 それがさくらの肉欲の日々の始まりだった…!総ページ34P、モノクロ漫画分29P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新婚2年目の新妻、さくらは暮らしていた夫の家で義父たちと暮らしていた。 義父からはなんだかいやらしい目で見られている気がして居心地の悪い日々…。
そんな中、夫、浩二の昇進が決まり家でお祝いをすることに。 いつのまにか酔いつぶれてしまった浩二とさくら。 実はこれは義父が仕組んだもの。さくらに狙いを定めていた義父が二人に薬を盛ったのだ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の家~義父に狙われた新妻さくら~
・作者: しまじや
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

しまじやオムニバス短編集「義妹エリィちゃんとラブラブコスプレH2」

しまじやの「義妹エリィちゃんとラブラブコスプレH2」は、 イベント限定発行の2冊を含む計4冊を収録したオムニバス短編集。 親の再婚により突如できた義妹エリィ。 エリィはすごくかわいい上に自分のことが大好きで… 一線を超えてしまってからは事あるたびにエッチしている。表紙まわり含む全48p。うち漫画分36p。


キーワード: しまじや, しまじ, 叔父, 人妻, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2020年12月21日 13時09分