Hの途中に襲われ変身を失敗しちゃった魔法少女の末路は悲惨!

魔法少女がまさかの変身失敗!? SecretLoverの「変身失敗しちゃった魔法少女の末路は悲惨」は、 魔法少女がHの最中を狙われて徹底的に虐められるCG集。現実を鏡のように写す『上層世界』。 そこに潜り込み、人間に害をなす妖魔を狩る二人組、ミツキとレン。 そんな二人を悪い魔女が狙っていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「将来有望なコンビは早めに潰しておかないとなぁ」。 魔女は二人が愛し合っていることを知った。 魔女は二人が最も愛し合っている『最中』を狙った。 二度と魔法少女の真似事ができないよう徹底的に虐めるために…。
基本CG10枚、本編CG121枚、テキストなし版含め196枚。 シナリオ:ラインハウザー、 イラスト:きーはっく





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変身失敗しちゃった魔法少女の末路は悲惨
・作者: SecretLover
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

末路は悲惨シリーズ第2弾!孤高の女スナイパーがオナバレ!?

SecretLoverの「○○バレしちゃった女スナイパーの末路は悲惨」は、末路は悲惨シリーズ第2弾。 孤高の女スナイパーがまさかのオナバレ!? 正体までバレてしまい絶体絶命を迎える…。 シナリオ:ラインハウザー、イラスト:きーはっく


キーワード: SecretLover, ラインハウザー, きーはっく, 魔法, スクール水着, 寝取られ, 中出し, レイプ

2020年12月20日 13時12分