動物園経営シミュ+獣姦動画撮影エロRPG「Zookeeper Mission!」

Morning Explosionの「Zookeeper Mission!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/26までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。本作は、動物園経営シミュレーション+ 獣姦動画撮影エロRPG。 女主人公ニジが破産寸前の動物園を救うため、動物園の動物たちと動画を撮影する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女主人公ニジが働いているトソン動物園は数年前から観光客が減ってきて、その結果破産の危機に陥ってしまった。 動物園が売却されたら動物達は皆、どこかに売られてしまう…園長と同僚のミヌも悩みだらけ…。
ニジは本当にこの動物園を救いたい…そんな中、園長が動物園の救済方法を発案した。 動物との獣姦動画を撮ってお金を稼ぎ、もっと多くの動物を飼育することで、もう二度と経営難に陥らないようにするのだ!! 獣姦動画を撮り、動物園を拡張し、新しい動物も飼育して動物園が売却されるのを防ごう!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Zookeeper Mission!
・作者: Morning Explosion
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1320円 → 1056円 (12/26まで)
・発売日: 2020年12月19日 0時

●関連記事

沈没寸前の島での最後の5日間をHで埋め尽くすRPGがパワーアップ

にらればの「えれめんつ!」は、沈没を間近に控えた島で、自由に過ごすことができるRPG。かわいい美少女精霊たちと遊んだり、町の住人たちとエッチしたり、女の子型の動物を捕獲するなど自由度の高い遊び方ができる一作だった。「えれめんつ! ぱわ~あっぷきっと」では、新イベントや新キャラも増えてより楽しく遊べるようになっているぞ。

キーワード: Morning Explosion, 女主人公, おっぱい, 動物, コメディ, 淫乱

2020年12月19日 13時06分