寝取り大好き男が弟の彼女に襲いかかる寝取り系短編SLG

実弟の彼女に襲い掛かる兄の毒牙!唐揚げトマトの「Ridicule ~寝取って堕として嘲笑い~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2021/1/14までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、ゲス男の嘲笑が響き渡る寝取り系短編SLG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自由を謳歌して生きているフリーター男の鳥祢一郎。 今日も今日とて好き勝手&自堕落に過ごしていた彼だったが、 久しぶりに会った実弟の二郎から美人大学生の水倉美穗を紹介される。
春休みを機に美穗と交際を始めたと聞かされ素直に祝福する一郎…。 だったのだが、これが悲劇の始まり。 彼は持ち前の超能力じみた直感から美穗が生粋のマゾであると見抜いてしまう。
彼氏持ちの女を寝取って調教することを人生の楽しみにしている一郎は、 さっそく弟の恋人を堕とすべく次の日から行動を開始するのであった…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Ridicule ~寝取って堕として嘲笑い~
・作者: 唐揚げトマト
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 990円 → 891円 (2021/1/14まで)
・発売日: 2020年12月18日 0時

●関連記事

容姿は同じだが性格も信条も正反対の二人が辿る結末は…?

唐揚げトマトの「Parallel Sword ~私は勇者にそっくりで~」は、 傍若無人の女勇者と彼女に成り済ますシスターが織り成す、すごろく形式エロRPG。小さな教会で暮らす少女アリーゼ。 神に仕える教えを学びシスターとして心優しく育った彼女は 自分と同じ境遇の捨て子や孤児たちに囲まれ、穏やかな日々を送っていた。


キーワード: 唐揚げトマト, 男主人公, 淫語, ツクール, 寝取り, レイプ

2020年12月18日 13時08分