お色気たっぷり♪「幼馴染お姉ちゃんが気持ちいいコトしてあげる」

耳かき・耳ふー・耳舐め・そして濃厚キス…。これまで幼馴染だったお姉ちゃんとだけど盛り上がってしまい…? 瞬間最大風速の「幼馴染お姉ちゃんが気持ちいいコトしてあげる」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/27までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、お姉ちゃんが勉強のごほうびに全力で甘やかしてくれるえっちな音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勉強を頑張ったご褒美に、お姉ちゃんが色々サービスしてくれる日々…。 耳ふー、耳かき、そして耳舐めとエスカレートしていくうちに 気分は盛り上がってしまい…?

◆内容説明
01.お姉ちゃんがお勉強見てあげますからね♪(4:59)
02.お耳ふーふーしてあげるわね(10:59)
03.気持ちいい耳かき(右)(11:30)
04.気持ちいい耳かき(左)(9:54)
05.ねっとりお耳舐め、してあげるわね(16:20)
06.貪り合うみたいな濃厚なキス、しましょ?(16:44)
07エピローグ(3:15)
全7トラック 約1時間13分41秒

シナリオ・イラスト:ポニーR、声優:匿名希望





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染お姉ちゃんが気持ちいいコトしてあげる
・作者: 瞬間最大風速
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 匿名希望
価格: 770円 → 616円 (12/27まで)
・発売日: 2020年12月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

脳がとろけるような声に定評のある超豪華声優さんによる音声作品

瞬間最大風速の「ハロウィン彼女が気持ちいいコトしてあげる」は、可愛らしくも色気たっぷりで、 脳がとろけるような声に定評のある超豪華声優さんによる音声作品。 耳かき・吐息・耳ふー・えっちな指ちゅぱ・甘々キス・ディープキスなどなど。 CVを担当するのは、匿名希望さん。


キーワード: 瞬間最大風速, ポニーR, 匿名希望, 癒し, バイノーラル, SM, 幼なじみ, 耳かき

2020年12月18日 13時13分