非モテ男子がお金で憧れの同級生とエッチしまくる「えんこーせい!+」

無限軌道Aの「えんこーせい!+」は、 非モテ男子がお金で憧れの同級生を思うままにエッチしまくるCG集。とあることで大金を手にした非モテ男子の田中。お金の力を使い、今まで相手にされていなかった 同級生に迫り己の欲望を叶えようと試みる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

金欠のクラスのアイドルに話を持ちかけられ生パイ・手コキの 約束するもその程度では我慢できるはずもなく…。こうして、楽しい学園生活が始まる!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えんこーせい!+
・作者: 無限軌道A
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年12月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

目立たないけど実は隠れ巨乳な地味子をメス奴隷になるまで犯す!

学校のクラスで目立つのは、性格が活発だったり、しっかり化粧して派手な格好をしている女子。だが中には性格が大人しくておしゃれの仕方を知らないだけで、磨けば光るタマもいたりする。PISS「クラスのおとなしい地味子ちゃんをメス奴隷になるまで犯っちゃいました。」は、実は隠れ爆乳だった地味っ子を開発しちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 無限軌道A, トモセシュンサク, おっぱい, 同級生, 学園, 売春, 手コキ

2020年12月17日 13時06分