あなたのことが大好きなリゼロのレムなりきりご奉仕セックス♪

やさしくキスをしてくれて、舌を絡めてツバを飲ませてくれて、おっぱいと乳首を舐めさせてくれるメイドさん最高!朝一番の「リゼ●レ●」は、リゼロのレムちゃんと超ラブラブえっちが楽しめるコスプレAV。腰が抜けるほど感じちゃって大量のおもらしをするレムちゃんが激可愛い逸品だ。 MP4動画112分。本編顔出し。

レムちゃんはおっぱいも乳首もとってもきれい!優しく揉んで、乳首をつまむと早くも濡れ濡れ!そして、お返しとばかりにていねいにフェラをしてくれたぞ!タマタマを舐め、のどの奥まで入れてくれる。柔らかいおっぱいで挟まれると、もう我慢の限界。
膣穴の具合もピッタリで、激しく動かすと何度も絶頂するレム。たくさん感じてくれる女の子とのエッチほど楽しいものはない。最後は精子をお口にたくさん出してフィニッシュ!とろとろになったレムは物足りそうに、おかわりをおねだりするのだった。

リゼ●レ●
朝一番
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年12月15日

●関連記事

北関東ヤンキー界の美少女るりあちゃんデレる!

朝一番の「るりあ」は、北関東ヤンキー界の美少女るりあちゃんのハメ撮り動画。 るりあちゃんがイケメンを前にデレる!強気な性格とギャップあるニッコニコの笑顔がキュート!そして意外なほどウブ!びっくりするほど恥ずかしがり屋!恋愛洗脳で完堕ちSEX!本編は顔出し。


キーワード: 朝一番, Re:ゼロから始める異世界生活, 巨乳, 美少女

2020年12月17日 13時20分