ニコニコしながらおっぴろげ!玉藻レイヤー20歳のおまんこくぱあ!

Ladies Collectionの「おま○こ くぱあ 玉○レイヤー20歳!ニコニコしながらおっぴろげ!」は、やんちゃな20歳レイヤーさんのおまんこを自らくぱあする動画と写真セット。衣装はFGO玉藻の前。めっちゃ似合っていて可愛いぞ!笑顔でくあぱぁしてくれるギャップに大興奮!

可愛いとエロいは両立する!眩しい笑顔で「くぱあ」と自らおまんこをひろげる姿はなんともいえないかわいさがある。 毛も生えていないつるつるなアソコを惜しみなくおっぴろげるやんちゃな20歳レイヤーさん。スベスベのお肌だから、おまんこもめっちゃきれいだ。

おま○こ くぱあ 玉○レイヤー20歳!ニコニコしながらおっぴろげ!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年12月15日

●関連記事

クールで気高い「胡蝶しのぶ」を四つん這いにさせて犬奴隷調教!

プライドを捨て去り、犬になりきった柱の調教を始めよう!Ladies Collectionの「奴●犬 四つん這いで調教ペット。ミルク舐め、腰振り、ご主人様の言う事は絶対。」は、「鬼滅の刃」胡蝶しのぶのコスプレ調教動画。 じっくりと廊下を歩かせては和室に移動してグルグルと回転させ恥辱を味わう柱!四つん這いでミルクを飲むよう命令され…。


キーワード: Ladies Collection, Fate, パンツ, 獣耳, スレンダー, 美少女

2020年12月16日 13時18分