おねーさんがエッチな目にあっちゃうミニRPG「よこしまサロン」

ものつーるの「よこしまサロン」は、おねーさんがエッチな目にあっちゃうミニRPG。 場面に応じてドット絵立ち絵が変化&アニメーションする。中出し、吸い付き系のシチュエーション多め。断面図のON/OFFもできるぞ。立ち絵の数は約60種類。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

よこしまサロン
・作者: ものつーる
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1210円
・発売日: 2020年12月15日 0時

●関連記事

女の子がドットアニメでえっちな目に遭うミニRPG「みなものしま」

ものつーる「みなものしま」は、女の子がえっちな目に遭っちゃうミニRPG。場面に応じてドット絵立ち絵が変化し、アニメーションもしちゃう。中出しや吸い付き系のシチュエーションが多めとなっている。戦闘や育成要素はなく、約30種類のアニメーションを気軽にサクサク楽しんでいくことができるぞ。


キーワード: ものつーる, ドット, アニメ, ツクール, お姉さん, 中出し

2020年12月15日 13時45分