Hな目に遭いつつ人外の敵と戦うRPG「魔法少女セレスフォニア」

しもばしら工房の「魔法少女セレスフォニア」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2021/1/7までのあいだ、通常価格1870円が1683円へと値引きされる。 本作は、本作は主人公"アマネ"が、魔法の変身ヒロイン"セレスフォニア"として人外の敵と戦うRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

行方不明事件が続き、不穏な雰囲気が漂いつつあるエチノミヤ市。 主人公の普通の少女アマネは、ある日の帰り道、怪魔と呼ばれる化け物に襲われる。 しかしとある本との出会いにより魔法の力を得て"セレスフォニア"に変身し、それを撃退する。
それからアマネは自分や周りの人々を守るため、怪魔と戦っていくことを決意することになる。 敵は怪魔だけでなく、その親玉らしき正体不明の存在"怪人"もいる。 怪人はその能力を使いセレスフォニアを苦しめたり、辱めたりしてくる。 さらに、怪人の手下になり下がった人間、"レネゲード"たちも街で活動しているので注意。
最後まで人々のために戦うヒロインとして活躍するか、 それとも快楽や堕落に心を折られてしまうのか…すべてはアマネ次第!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女セレスフォニア
・作者: しもばしら工房
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1870円 → 1683円 (2021/1/7まで)
・発売日: 2020年12月11日 0時

●関連記事

神官少女が卑猥なことをされちゃうRPG「Ambrosia アンブロシア」

しもばしら工房「Ambrosia アンブロシア」は、フローデという名の神官見習い少女が離島を舞台に冒険する一人旅RPG。島で出会い友達となった魔物の少女を救うため、彼女は頑張るが……。流されたり、無理矢理犯されたり、ときには自ら身体を開くことも。少女の冒険が今始まる!


キーワード: しもばしら工房, しもや, 着衣, 女主人公, 変身ヒロイン, 学園, 売春

2020年12月11日 13時55分