可愛く素敵な大槻ななの癒しご奉仕!レムとまったりコスプレえっち♪

セックスは焦ってすると女の子を気持ちよくすることはできない。たまには身を委ねて相手のペースに合わせることが大事だ。けやぐの「レムとまったりコスプレえっち」は、可愛く素敵な大槻ななさんのコスプレAV。癒し要素満載の、ななさんの魅力たっぷりな逸品。 収録時間44分41秒。

ななさんもお好きな人気アニメのリゼロのラムのコスプレエッチを堪能できる本作。オナニー、フェラ、絡みという標準コースとなっているが何かが違う!そう、男性本位のセックスとは違い、まったりとした空気が漂っているのだ。
今回は中の人とモデルさんとの2人での撮影した初作品。エッチで可愛らしいラムコスのななさんと過ごす最高の癒しの時間を楽しむことができるぞ。

レムとまったりコスプレえっち
けやぐ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年12月05日

●関連記事

佐川はるみさんとコスプレH「人気レイヤー秘密の撮影会03-B」

けやぐの「人気レイヤー秘密の撮影会03-B」は、佐川はるみさんのコスプレAV作品第2弾。スチール撮影そこそこに本来の目的であるエッチがスタートする。他人に嫌われたくないから断ることのできないレイヤーさんは、友達まで呼ばれてしまい…。


キーワード: けやぐ, Re:ゼロから始める異世界生活, フェラチオ, 着衣, オタク, パロディ

2020年12月10日 13時30分