パパ活界隈のラスボスと呼び声の高い伝説少女まおちゃん調教

数百人のおじさんの人生を狂わせた美少女が光臨!コスマニの「リゼ○・ラム/美少女メイドが喉奥フェラでご奉仕。ディルドにまたがり大量イキ潮噴射! 流れ出てきた中出し精子をローションに鬼畜手マンでお仕置きw」は、 数々のおじさんたちを骨抜きにしてきた伝説少女まおちゃんのコスプレAV。

まおちゃんが制服を脱ぎ、「Re:ゼロから始める異世界生活」ラムちゃんでエッチ♪ アニメにおいては、家事のスキルが妹レムに劣るとされているが、現実のラムちゃんは、いやいやどうして、フェラテクは超一流。どこに奉公に出しても恥ずかしくないハイレベルのメイドさんだ。
しかし、テーブルに貼り付けたディルドにまたがらせて腰を振らせてみると、マンコから抜いた瞬間に盛大にイキ潮を噴射! お部屋を汚してしまったお仕置きとして、無断で中出ししたうえ、流れ出てきたザーメンをローション代わりに手マン。 膣のミクロのヒダの一つ一つに精子をビッシリすり込んであげた。

リゼ○・ラム/美少女メイドが喉奥フェラでご奉仕。ディルドにまたがり大量イキ潮噴射! 流れ出てきた中出し精子をローションに鬼畜手マンでお仕置きw
コスマニ
・価格: 980円
・発売日: 2020年12月06日

●関連記事

メイドさんになってすっかり従順になった美少女のアナルドリル舐め

まさにドMの真骨頂!女の子は、着るものがメイド服になると自然と従順になるみたい。コスマニの「美少女めいちゃんに制服脱がせてコスプレさせてみました。」は、 超絶美少女めいちゃんの「Re:ゼロから始める異世界生活」レムちゃんのエッチなご奉仕動画。命令通りに足の指まで舐めてご奉仕してくれたぞ!


キーワード: コスマニ, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, フェラチオ, ファンタジー, お尻

2020年12月09日 13時16分