王道を行く人妻攻略シミュレーション「おとなりの奥様は今日も独り」

おとなりに住む明るく元気な人妻の心を奪おう!やさにきの「おとなりの奥様は今日も独り」は、王道を行く人妻攻略シミュレーション。 あなたのおとなりに引っ越してきた美しい人妻。夫は長期出張中。おとなりに住む寂しがり屋の人妻、秋穂を寝取るのがあなたのミッションだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フリーのエンジニアとして働く主人公(あなた)のおとなりに、 新山秋穂(にいやま あきほ)という人妻が引っ越してくる。 彼女の美しさに一目惚れした主人公は、ある出来事をきっかけに、 秋穂の心を自分のモノにするための行動を起こす。
秋穂の夫は現在、長期出張中で不在。 夫のいない間に秋穂と関係を深め、寂しさを埋めてあげながら 彼女の心を奪ってしまおう!
スーパー、公園、映画館…いろいろな場所で会話を重ね、 ゼロからじっくり関係を築くところからスタート。 交流を続けるうちに、秋穂の家で一緒にご飯を食べたり、 マッサージをしたりすることができるようになっていくぞ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おとなりの奥様は今日も独り
・作者: やさにき
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1430円
・発売日: 2020年12月06日 0時

●関連記事

夫を亡くし熟れた肉体を持て余す未亡人を交尾漬け生活に堕とせ!!

夫を亡くした未亡人は、口では亡夫に操を立てつつ、身体は寂しさを埋めてくれるたくましい肉棒を求めている。Norn / Miel / Cybele「熟れ乳しぼり~爆乳未亡人がお隣の学生におっぱいを性器に躾けられ孕ませセックス漬けに~」は、そんな未亡人の欲求不満につけ込み、その肉体をしゃぶり尽くすADVだ。

キーワード: やさにき, おっぱい, 年上, 人妻, 浮気, NTR

2020年12月06日 13時25分