耳奥まで圧を感じる史上最高な耳舐め音を両耳から堪能しよう♪

ヤドナーズcafeの「耳奥までぐっぽり...///どっちの耳舐めがお好きですか??」は、 今まで史上最高な耳舐め音を堪能できる音声作品。ひょんなことからスマホの視聴履歴を見られてしまったあなた。「わたし達の方がもっと満足させられるよ??」 謎の対抗心を燃やした2人の女子にされるがままに…。 CVを担当するのは、のんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆トラック
01.キミはこういうのが好きなんだ...私たちにだって... (4:54)
02.両耳からぐっぽり奥まで耳舐め (33:23)
03.どっちが気持ちよかったかな...? (4:13)
収録時間 約42分
◆おまけ◆
のんのフリートーク (約5分)

シナリオ・声優:のん、イラスト:葛飾ぱち




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

耳奥までぐっぽり...///どっちの耳舐めがお好きですか??
・作者: ヤドナーズcafe
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: のん
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

恩返しがしたくて人間の姿になった「飼いネコからの癒しの恩返し」

ヤドナーズcafeの「飼いネコからの癒しの恩返し【耳かき/耳舐め】」は、 飼いネコからの癒しの恩返し音声。「人間の姿になりたい」と、そんな願いが届き、無事人間の姿になったのんは 自分なりにあなたを癒せるよう努め る。 CVを担当するのは、のんさん。


キーワード: ヤドナーズcafe, のん, 葛飾ぱち, 癒し, SM, 耳舐め

2020年12月06日 13時13分