超セクシー!早乙女麗那さんのチャイナドレスコンパニオン

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#094 ムービー版」は、 早乙女麗那さんによるチャイナドレスコンパニオン写真集。東京オートサロンや大阪オートメッセのようなカスタムカーイベントのキャンギャルをイメージ。光沢素材の超ミニ丈チャイナドレスと、そこから伸びたパンスト美脚を堪能しよう! MP4動画51分18秒。

ぴっちりタイトなデザインと、表面に描かれた鱗のような模様が、バストの膨らみを筆頭にボディラインを強調。 着衣巨乳というものは、コスチュームを着ている方がエロく見える。
かなりマニアックなシチュエーションに拘った映像シーンばかりなので、ハマった人には、きっと今までにない幸福感と興奮を感じることができるに違いない。

展示会や撮影会だったとすれば、フラッシュ光の雨を浴びていることが容易に想像できる。 足元の隠しカメラからの盗撮のような、超ローアングル。真下からもスカートの中を覗く。
キャンギャルは、業務中はパンチラ対策として見えても構わないオーバーショーツ(いわゆる見せパンツ)を着用しているが、肌色パンストのセンターシーム越しに透けてみる見せパンは、「見えてはいけないモノ」が露出してるようにしか見えず、我々を興奮させてくれる。

グラマーなバストライン、チャイナ服からの脚線美を見せつけるような魅力的なポージング。 暗闇の中、艶めかしい肢体が浮かび上がります。これは監禁か?秘密の関係の盗撮なのか?
妄想が膨らむ中、むっちりしたパンスト太腿や恍惚とした表情が影間に見え隠れする。 夜な夜な密室で繰り広げられている秘めやか痴態を連想させるシーンに仕上がっている。

身体の各部位に過剰なまで接近して撮影した、フェティッシュでマニアックなパーツ撮りを中心に収録。 注目して頂きたいのは、コスチュームを腰上まで捲り上げて、パンストを上げ直す一連の動作。
おへその上まで露わになったストッキングの全景、普段は絶対に見ることのできない恥辱の瞬間! お尻をスパンキングするいらやしい音まで聞こえてきそうな光景は必見だ。

パンストの中に手を突っ込んで、パンストの位置を直したり、グイグイと上げ直す瞬間のクイコミ。 ツヤツヤと光るパンスト越しに繰り広げられる、あまりにも艶めかしいシーンに尺を割いている。
従来の遠距離からの盗撮では再現できなかった、巨乳の盛り上がりを接近することで迫力ある至近アングルから撮影。 敏感なバストトップを弄るいやらしい手つきに身悶えする様子がエッチすぎ!

レースクイーンフェチ#094 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年11月28日

●関連記事

極上ボディの匿名希望モデル日清カップヌードルRQ

グラビア等のメディア出演中ということで、顔出しなし・名前を明かさないことで出演決定!レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#038 ムービー版」は、 日清カップヌードルレースクイーンのコスプレ動画。匿名希望モデルさんのスペックは、165cm B93cm(Fcup)・W63cm・H88cmという極上ボディ。 MP4動画:48分52秒。


キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 巨乳, 着衣, 露出, チャイナ

2020年12月06日 13時31分