魔法少女のおとはちゃんが妖魔に身体も心も寝取られる音声作品

サイコすまいりんぐショウの「メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-」は、 あなたの妹で魔法少女のおとはちゃんが妖魔に身体も心も寝取られる音声作品。 CVを担当するのは、琴音有波さん。 総再生時間100分超の大ボリューム作品!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

石動おとはは、魔法少女として悪の妖魔たちと戦う日々を送っていた。 ある日の放課後、おとははお兄ちゃんであるあなたのことを、学校の屋上に呼び出す。
おとはは子供のころからお兄ちゃんの事が大好きで、その気持ちをとうとう貴方に告白した。 お互いの気持ちが通い合った瞬間、妖魔の襲撃を受けてしまい、妖魔が乗り移った学校の男子生徒や先生たちに輪姦されてしまう…!

作者:杉村おさむ、イラスト:赤月めう、声優:琴音有波











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-
・作者: サイコすまいりんぐショウ
・ファイル形式: MP3・wav同梱
・声優: 琴音有波
・価格: 660円
・発売日: 2020年12月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹の歩美ちゃんが寝取られエッチを耳元報告してくれる音声

サイコすまいりんぐショウの「【バイノーラル・ハイレゾ】妹が寝取られエッチを耳元報告してくれる-歩美ちゃん-」は、 寝取られ性癖のあるお兄様のために、妹の歩美ちゃんが「寝取られエッチ」をして、 その時の様子を囁きで耳元報告してくれる音声作品。 CVを担当するのは、砂糖しおさん。


キーワード: サイコすまいりんぐショウ, 杉村おさむ, 赤月めう, 琴音有波, , 魔法, 背徳, 寝取られ, 中出し

2020年12月06日 13時01分