行きつけ病院の看護婦長37歳はソソる完熟美脚!

NTR倶楽部の「【個撮/温泉妻】行きつけ病院の看護婦長37歳はソソる完熟美脚!日帰り温泉で口説いてバックで突くとシーツをつかんで悶絶」は、行きつけの病院の人妻看護婦長さんのハメ同る。 アラフォーだが、美脚と腰から尻へのくびれがオトナの色気ムンムン! MP4動画17分32秒。

当日は彼女は非番。日帰りならばと温泉旅行を承諾♪そうなればしめたモノ。観光中に口説いたところ、根負けしてくれて休憩できる旅館の個室でシッポリ過ごすことができた。オトナのオンナは雰囲気を壊すのが苦手なのだ!
布団で抱きすくめるとビックリ!病院ではいかにも婦長といった落ち着いた雰囲気の彼女がに豹変。パンツ越しに股間をまさぐるだけで歯を噛みしめながら悶絶!高級そうなパンツを脱がして指マンすると仰け反って絶叫イキ!

手マンでアフンアフンっと荒い息を吐いているクチにそのままネジ込んでイラマチオ。さらにケツ穴までベロ奉仕させたとこでズッポリと膣奥挿入!挿れた瞬間に「ひんっ」とアゴを上にあげて仰け反るのがタマラン!

動画:17分32秒/MPEG4

【個撮/温泉妻】行きつけ病院の看護婦長37歳はソソる完熟美脚!日帰り温泉で口説いてバックで突くとシーツをつかんで悶絶
NTR倶楽部
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月07日

●関連記事

温泉ホテルで昼カラしてた主婦28歳を即ハメ!

NTR倶楽部の「【個撮/地方妻】温泉ホテルで昼カラしてた観光ツアー主婦28歳を連れ込み即ハメしたら瞳孔全開激イキの超肉食系だった♪」は、 温泉ホテルの娯楽施設で昼カラしていた美人主婦のハメ撮り動画。ホテルのカラオケボックスで昼間から盛り上がってたところに乱入!


キーワード: NTR倶楽部, 熟女, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射

2020年12月02日 11時40分