眩しすぎる美貌の美麗さんバキュームノーハンドフェラ

美貌が女神と称えられた美麗さんとの続編!金沢の漢の「高スペック美人若妻再降臨!眩しすぎる美貌とバキュームノーハンドフェラで漢を射精させる美麗さん!」は、大人気人妻美麗さんの気持ち良すぎる絶品フェラ動画。チラチラとくれるカメラ目線が最高! 再生時間16分。

3か月ぶりぐらいの再会となるが、相変わらずの美しさに高まる心拍数。 結婚している美麗さんですが、今日、旦那さんは不在ということで私と火遊び。 人妻とハメ撮りするなんてめちゃめちゃ興奮する。 例のごとく、まずはノーハンドフェラでご奉仕してもらった。
先っちょに優しくキスをして、とろけるような舌使いで裏筋をご奉仕してくれる美麗さん。 頬っぺたを凹ませエッロい唇でズッピズビとバキューム! いっやらしい舌使いとフェラ音を響かせながらデカチンをノーハンドフェラする美麗さんの姿に勃起度は200%!
「口に出して?」と言わんばりのトロンっとした目つきがヤバい。 そのまま美麗さんのお口に口内射精でフィニッシュ! フェラチオの女神の称号は伊達じゃないと感じることができるぞ。


高スペック美人若妻再降臨!眩しすぎる美貌とバキュームノーハンドフェラで漢を射精させる美麗さん!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年05月22日

●関連記事

Fカップ巨乳キャバ嬢の痴女責めフェラで口内射精!

初っ端から痴女モード全開!金沢の漢の「【個人撮影】淫語と舌先フェザータッチで焦らしてくるFカップ巨乳キャバ嬢の痴女責めフェラで口内射精!」は、 超おじさんキラーなFカップ巨乳キャバ嬢「なお」さんのハメ撮り動画。下着でフェラチオ編から公開! 再生時間12分。


キーワード: 金沢の漢, 人妻, フェラチオ, フェチ, お姉さん, 下着

2020年11月30日 11時20分