セックスできないままオナニーのし過ぎで死んだふたなり幽霊

にしん三振の「えっちなふたなり幽霊がいたら何すると思う?」は、 セックスできないままオナニーのし過ぎで死んだふたなり幽霊を描いたエロ漫画。幽子は女子をオカズにオナニー三昧!しかし、オバケ退治に霊能力者転校生がやってき…。果たして、幽子はセックスすることができるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えっちなふたなり幽霊がいたら何すると思う?
・作者: にしん三振
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

全員ふたなりの射精狂宴!「フタナリ之國ノチンポ掃除屋」

にしん三振の「フタナリ之國ノチンポ掃除屋」は、 ふたなりだけの乱交狂宴を描いたエロ漫画。ふたなりだけの世界は、世界で最も平和な群れを作る霊長類ボノボに似た、お気楽前戯おきらくセックスのストレスフリー社会だった!?


キーワード: にしん三振, ニシン, , 顔射, ふたなり, オナニー

2020年11月29日 13時03分