けしからん!東方・逆バニー姿の宇佐見蓮ちゃんをハスハスSEX!

流行の逆バニーを東方美少女に着てもらってエッチした!コスティック+の「東方・逆バニーのウサ見 蓮○ちゃんをはすはすする倶楽部!」は、東方Project「宇佐見蓮」のコスプレAV。なんというけしからん衣装!突き上げるたびに揺れるおっぱいと、バキュームフェラが見どころだ。

流行の逆バニーは、バニーガールの衣装で隠れている部分と露出している部分が、本来と逆になったコスチューム。 なんと、逆バニーの衣装はレイヤーさんの手作り! クオリティも高く、テカテカ具合がたまらなくエロい。今だけ盗撮風のお着替え動画もおまけで収録!

東方・逆バニーのウサ見 蓮○ちゃんをはすはすする倶楽部!
コスティック+
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年11月21日

●関連記事

生意気なメスガキには負けん!女の子をを家に連れ込んでしまい…

コスティック+の「よ○じょを連れ込んでしまったんだが。」は、 同人誌によく見られる仲良くなった近所の女の子を自宅に連れ込んでエッチなことをしちゃうという妄想ストーリー。使用衣装は4着。モザイクのかけられたランドセルが背徳感を掻き立てる! JPEG画像70枚程度。


キーワード: コスティック+, 東方Project, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 露出

2020年11月26日 13時16分