魔導書の呪いにより性欲に支配され肉欲を貪る「オカ研部の魔導書」

決して行ってはいけない魔法の儀式とは?ぽりのしすの「オカ研部の魔導書」は、魔導書の呪いにより止まるところを知らない性欲に支配され肉欲を貪る少女たちの痴態を描いたエロ漫画。 オカルト部のキョウコとアキナは、憧れのマサミ先輩を魔導書の魔法を使い拉致監禁し自らの肉欲を満たそうとする。内容49P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある女子学園に非公式ながら存在するオカルト研究部。オカルト部に所属するキョウコはいつも通り暗い教室で 一人オカルト本を読みふけっていた、そこに魔導書を持った アキナ、キョウコのピッキング技術により鍵を開放しその魔導書を 開いてしまう…。
中を開いてみると白紙だったページに見た事の無い文字が浮き上がってきた、 それを見た二人は本物の魔導書だと確信したその時読めなかったはずの文字がなぜか二人は読めるようになっていた。 二人は早速本に記してある「始まりの儀式」の呪文を唱えてしまう。 その瞬間二人の肉体に変化が…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オカ研部の魔導書
・作者: ぽりのしす
・ファイル形式: PNG
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「イケメン女子が変態執事になるまでの物語。」の続編が登場!

ぽりのしすの「イケメン女子が変態執事になった後の物語。」は、 「イケメン女子が変態執事になるまでの物語。」の続編。 変態執事になる為の洗脳を終えたナオミとカオルはタートとローナの下で世話役としての新たな人生を 送ることになった。 ナオミとカオルにタートとローナはあらゆる変態プレイを 要求し肉欲を貪る。


キーワード: ぽりのしす, , 中出し, 孕ませ, 百合, レイプ

2020年11月24日 13時25分