H大好きなパパ活少女を姉妹でお買い上げ「パパカツさんどいっち。」

コロナ不況でパパ活をしている少女たちが増えているが、リアルにやるとお金がかかるしリスクがある。だから、リリックボックスの「パパカツさんどいっち。」を読んで脳内で妄想を楽しもう。 本作は、エッチ大好きなパパ活少女を姉妹でお買い上げオリジナルCG集。基本CG10枚(全163ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清楚ビッチなお姉ちゃんとちっちゃくてクールな妹ちゃんと前も後ろも中出しし放題な濃厚3Pを楽しもう!豊富なプレイメニューは以下のとおり。

◆プレイメニュー
・即尺おちんぽ掃除+ダブルフェラ      2000yen
・お姉ちゃんのパイズリフェラ+ごっくん   5000yen
・妹ちゃんのアナル舐めディープキス    10000yen
・お姉ちゃんと本番生+中出し       30000yen
・妹ちゃんに2穴挿入+アナル極悪ディルド 40000yen





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパカツさんどいっち。
・作者: リリックボックス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2020年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異種姦タワーディフェフェンスドットアクション「性獣の夜と堕ちた聖女」

リリックボックスの「性獣の夜と堕ちた聖女」は、シスターさんが犯られちゃう異種姦2Dタワーディフェフェンスアクションゲーム。 タワーの設置、キャラクターの移動はマウスのみで操作できるお手軽なアクションゲーム。 タワー設置パートと戦闘パートに分かれており、タワーの攻撃とネリルの攻撃アクションでモンスターを撃退していこう!


キーワード: リリックボックス, れーさー, ロリ, 売春, 中出し, アナル, 巨乳

2020年11月20日 13時45分