甘えん坊のひとり娘がママよりも巨大化!?「沙耶ママと巨大娘」

M-trinityの「沙耶ママと巨大娘」は、全57ページでお届けする3つの巨大化物語の最終話。 沙也加は沙耶)が女手ひとつで育てた大切なひとり娘だ。しかし思春期を迎える頃から学校へ行かなくなり、そして再びママのおっぱいを求めるようになってしまった!甘えん坊のひとり娘がママよりも巨大化。さらに人間離れした大きさへ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母娘は二人きりの秘められた時間を過ごす。それはとても甘くて濃密だ。しかし誰にも言ってはいけない。 沙耶は自分が愛されたように娘を愛し続けた。 性の喜びを知った沙也加は、花開くように美しい娘へと成長しつつあった…。
そしてついに、沙也加は猛烈な急成長のときを迎えることになる。 ママの愛撫で身体を快感が駆け巡り、と同時に身体がズズンと巨大化する! 乳房もドカンと爆乳化!!
沙也加は自分でも慰める。するとさらに身体は急成長を続け、母娘の体格が逆転する。大好きなママがまるで小さな子供みたいだ! 沙也加の身体の巨大化と快楽は留まるところを知らない!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

沙耶ママと巨大娘
・作者: M-trinity
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女子校生が痴漢電車で巨大化して痴漢たちや他の女子とエッチしまくり!

M-trinityの「巨大真紀ちゃんと痴漢さんたち」は、女子校生が痴漢電車で巨大化して、周りを巻き込んでエッチするストーリー。「この世界には、性的に興奮すると巨大化する女性が存在する。……かもしれない?」という設定によってお届けする「3つの巨大化物語」シリーズの第1話。


キーワード: M-trinity, きゃらめる堂, 物語シリーズ, 長身, 巨乳, 巨大化, 母親

2020年11月17日 13時07分