友達のお母さんは無口だけどレイプされても無口なのか…

18マスターの「友達のお母さんは無口」は、 友達の無口な母親を犯すエロ漫画。主人公にはずっと好きな人がいる。 友達、勇太の母親の果歩さん。 果歩さんはなぜか無口で、息子の勇太ですら声を聞いたことがないらしい。 無口な果歩さんはレイプされても無口なのだろうか…。そんな疑問と果歩さんを思う気持ちが止まらなくなり…。モノクロ27ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達のお母さんは無口
・作者: 18マスター
・ファイル形式: PNG
・価格: 440円
・発売日: 2020年11月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ある日を境に息子に体を求められる母…「僕が欲しかったもの」

18マスターの「僕が欲しかったもの」は、ある日から息子に体を求められるようになった母の苦悩と快楽を描いた近親相姦。最初はお父さんのいないときに求めてきたが、徐々にエスカレートしてきて…。やがて、息子を体を重ねていくうちに、あることに気付いてゆくのだった。フルカラー22P作品。


キーワード: 18マスター, 歳の差, 中出し, レイプ, 巨乳, 母親

2020年11月12日 13時05分