オノマトペ囁かれながらオナホでちゅこちゅこされちゃう音声

たれうさぎの「囁いてオノマトペ~お姉ちゃんとオナホえっち~」は、 お姉ちゃんにエッチにオノマトペ囁かれながらオナホでちゅこちゅこされちゃう音声。甘くエッチに、オナホと愛のある嘘喘ぎ、オノマトペでお姉ちゃんにメロメロにされちゃおう♪ CVを担当するのは、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねぇ、おちんちんギンギンにして待っててくれたぁ? 大好きなお姉ちゃんとエッチな事できるって期待して…精液溜めてぇ、待っててくれたぁ?ふふふ…。
今日はね、このオナホールでエッチなことするんだけどぉ…。 お姉ちゃんの声、録音してきたの。 このイヤホンを…右耳だけ付けてぇ…。

イラスト:ぽみみ子、声優:大山チロル





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囁いてオノマトペ~お姉ちゃんとオナホえっち~
・作者: たれうさぎ
・ファイル形式: MP3
・声優: 大山チロル
・価格: 330円
・発売日: 2020年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪いお狐様に封印を解くように誘惑される「囁いてオノマトペ」

たれうさぎの「囁いてオノマトペ~悪いお狐様の封印解除~」は、悪いお狐様に封印を解くように誘惑される音声作品。 妾の封印を解いてくれる、心優しい坊や…この可哀そうな狐を助けてくれぬか…? ここから出しておくれ。心を入れ替えて時を過ごそう…。 CVを担当するのは、大山チロルさん。


キーワード: たれうさぎ, ぽみみ子, 大山チロル, 淫語, 年上, , ささやき, オナホール

2020年11月10日 13時19分