童貞喪失失敗という心の傷を負った青年を追い込む言葉責め!

白虎企画の「女の怖さ、教えてあげる。~童貞喪失失敗トラウマ編「だめだねぇ?一番最初で失敗しちゃったら…女の子、怖くなっちゃうねぇ?女の子に負け癖ついちゃうねぇ?いひひ、いーんだよ?ずーっと負け続けなさい?」」は、 「コスプレイヤーさんで童貞卒業したいんです…」と応募して来たアニオタ21歳の初体験動画。お相手するレイヤーさんは…。 MP4動画54分。

お相手するレイヤーさんは、レイヤー第七世代の子。この代の子たちは、生まれた時からスマホがあり、「エロいコス自撮りをSNSに投稿するのは男を釣る手段」と豪語し、日常の延長線上にコスプレとセックスがあるビッチ世代。
そんな彼女に、「彼を童貞卒業させてあげて下さい」と相談したところ、「ただ卒業させるのも面白くないから、失敗させてトラウマにしようか?笑」と逆提案。男の人生を何だと思ってるのだろうか…。
学年でいうと2個下の子。C3におけるC1。年下の女の子のほうが、セックス経験も多く、ヤリまくっているのに自分は童貞…。なおさら彼のコンプレックスを刺激する!

初体験キッス攻撃から、耳舐めと淫語囁きコンボ。初めて尽くしの骨抜きプレイフルコース。恐ろしいのは、こういった「誘惑色恋色仕掛けエロ責め」をナチュラルにこなすこと。恐ろしいのは、それがすべて「演技」であること。
童貞君の精神状態を掌握してるレイヤーさんのタイミングで「じゃ、エッチしよっか…」と完全リードでいよいよ卒業へ。だが、ここでもレイヤーさんの焦らし全開!恥ずかしさと情けなさ入り混じる童貞君のなんとも言えない顔。「童貞喪失失敗」という心の深い傷を負った彼を完膚なきまでに追い込む言葉責め…。

女の怖さ、教えてあげる。~童貞喪失失敗トラウマ編「だめだねぇ?一番最初で失敗しちゃったら…女の子、怖くなっちゃうねぇ?女の子に負け癖ついちゃうねぇ?いひひ、いーんだよ?ずーっと負け続けなさい?」
白虎企画
・価格: 3,000円
・発売日: 2020年11月07日

●関連記事

SNSで欲しい物リスト公開しているレイヤーさんのカモになろう!

女の人にお金貢いで、犯してもらうの最高ぉ…。白虎企画の「RuinedOrgasm6「SNSで欲しい物リスト公開しているレイヤーお姉様は君たち貢ぎマゾの存在を認識した上でやってるんだよ…?ほぉら、さっさとカモになっておいで?」心と体と財布を溶かす極悪調教SP」は、 美少女レイヤー様のコスプレ調教で完全な貢ぎマゾに堕とされる動画作品。 MP4動画36分。


キーワード: 白虎企画, 眼鏡, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳

2020年11月10日 13時40分