140cmの超爆乳ぽっちゃり「なつき」さんは淫紋付きのドM!?

ぽっちゃりが苦手な人でも興奮できるよう撮影!こすぷれっしゅ!!の「 100cm越えの爆乳ぽっちゃりお姉さんは淫紋付きのドM!?」は、爆乳ぽっちゃりモデルの「なつき」さんに童貞を殺すセーター着てもらってハメ撮った動画。少し動くとおっぱいがすぐにこぼれてしまい、最終的にはおっぱいの圧に耐えきれず、衣装は破れてしまい…。 動画時間56分07秒

おっぱいだけでなく、感じやすいドMというところもポイント。 胸が大きいと感じにくいのでは?と思いましたが、なつきさんはそんなことはない。 乳首を舐めたり吸ったりするとビンビンになり、とても濡れやすくすぐにアソコは大洪水。
電マやバイブを自分からアソコを広げて受け入れ、「もっと」と欲しがる。 特にチンコは大好きで、顔に近付けると美味しそうにしゃぶってくれる。 挿入して奥を突いてあげると簡単に絶頂!
さらになつきさんはアナルにおもちゃを挿入することも可能。 初めての2本挿しでも絶頂できてしまい、未知の快感に乱れる姿を堪能してほしい。 もちろん最後は欲しがっていた中出し!


100cm越えの爆乳ぽっちゃりお姉さんは淫紋付きのドM!?
こすぷれっしゅ!!
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年11月05日

●関連記事

超敏感コスプレイヤー再び!連続絶頂で堕ちた体に約束の中出し!

こすぷれっしゅ!!の「超敏感コスプレイヤー 連続絶頂で堕ちた体に約束の中出し!!」は、1作品目の現役コスプレイヤー「T」さん改め「リオ」の2作目となるコスプレAV。 おかげさまで売上が集まったので、そのお金を持って約束の中出しハメ撮りを実現! 動画時間75分59秒。


キーワード: こすぷれっしゅ!!, 中出し, オナニー, アナル, 着衣, お尻

2020年11月06日 13時30分