欲求不満人妻の貪り交尾!マッチングアプリで始める「ママカツ!」

てすらpodの「ママカツ!~欲求不満人妻の貪り交尾~」は、性欲真っ盛りの三十路人妻に搾り尽くされるエロ漫画。新学期が始まり一人暮らしを始めた主人公は、マッチングアプリでママ活を始める。デートするだけのはずが…?圧倒的な体格差で一方的に搾られる逆転なしモノクロ漫画。合計34P(漫画部分30P)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生活費の足しにするためアルバイト探しをしている中、 突如現れた謎の人物にママ活アプリでのアルバイトを勧められた。 怪しいと感じながらも高額時給の誘惑には抗えず…。
性欲盛りの三十路人妻の家に連れ込まれ逆レイプされてしまう。 フェラ・顔面騎乗・騎乗位・拘束具で自由を奪われて種搾りプレス!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママカツ!~欲求不満人妻の貪り交尾~
・作者: てすらpod
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

友達のママで知った人妻セックスの快楽…さらに人妻姉妹丼まで!

夫や子供のある身とはいえ、人妻もれっきとした女である。むしろ妻や母としての立場がある分、好き勝手セックスができないので、欲求不満をためこんでいることが多い。うさでん「人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~」は、そんな人妻である友達ママでセックスの味を知った少年が、さらに彼女の妹ともすることになって……。

キーワード: てすらpod, えりみこ, 逆転無し, ショタ, 人妻, 男性受け, 巨乳

2020年11月04日 13時17分