恥ずかしい所を見せるのはお主だけじゃぞ?「羊巫女の秘め事」

女の子の一人遊びを軸に作品を作っている動画サークルOneroomの「羊巫女の秘め事 ~ワシの恥ずかしい所を見せるのはお主だけじゃぞ?~」は、所属5人目のとわさんの2作品目。大人気ゲームのキャラクターから夏の装い水着バージョンを着てもらってひとりエッチ。めっちゃエロくて大興奮間違いなし!

おっぱいは正義!めっちゃエロい肉体の持ち主とわさんは、画面からエロフェロモンが漂ってくるタイプ。えっちが大好きと自称しているだけあって、オナニーの仕方も大胆でエロい!
水着の上から胸やあそこをさわさわ、水着をはだけて直接さわさわ、玩具を使ってずぶずぶ、そしてフィニッシュは大量潮吹き!二つのアングルで美女の痴態を楽しむことができる。視聴時間:21分57秒、下半身特別編:21分45秒。


リクエストに応えて局部のアップ動画も収録!

羊巫女の秘め事 ~ワシの恥ずかしい所を見せるのはお主だけじゃぞ?~
Oneroom
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年11月02日

●関連記事

ドM心くすぐられる施術の数々!メンズエステの裏メニューとは?

女の子の一人遊びを軸に作品を作っているOneroomの「メンズエステの裏メニューVol.1 ?制服は水着!?  ドM心くすぐられる施術の数々」は、モデルのりつさんと一緒に作った妄想作品。 今までユヅルさんの撮っていた一人遊び+ユヅルからのマッサージではなく、演者の方がユヅルにマッサージをするという内容になっている。 視聴時間:58分16秒。


キーワード: Oneroom, 巫女, イチャラブ, 動物, 巨乳, オナニー

2020年11月04日 13時18分