アニコスが大好きな「さとうみつ」ちゃんとコスプレ撮影旅行

としあきの「アニコス大好き!さとうみつちゃんとコスプレ撮影旅行 総集編 @さとうみつ」は、初期作品『アニコス大好き!さとうみつちゃんとコスプレ撮影旅行』3部作を1つにまとめたお買い得総集編。エロくバカバカしくもありながら、切なく淡い恋愛物語を疑似体験できる力作だ。

本作の一番の見どころは、「みつちゃんのいじらしく切ない思い」と、それに触発されるように編集方法自体を変えた監督の気持ちの揺れ。 編集自体も一般的な作品のような時系列順ではなく、過去を思い出すように作品内の人物のおしゃべり内容が各シーンを誘発する。
そう、作品自体が、「さとうみつちゃんとの撮影旅行の思い出」となっているのだ。 実際には体験してないこと、体験してないセックス、体験していないアクションを映像を通して身近に感じ疑似体験できるぞ。

アニコス大好き!さとうみつちゃんとコスプレ撮影旅行 総集編 @さとうみつ
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年11月01日

●関連記事

黒居ろくのエロフェロモンが満載の逸品!「スクール・オブ・ろく」

としあきの「スクール・オブ・ろく @黒居ろく 写真集+プチ露出/コスプレ動画」は、黒居ろくさんと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレ作品。撮影時の画像+うちのベランダでのプチ露出私服/コスプレ接写動画のセットとなっている。 JPEG画像192枚、MP4動画31分収録。


キーワード: としあき, フェラチオ, , 手コキ, おっぱい, コスプレ

2020年11月04日 13時40分