男の娘サークル「HMBプランニング」2020下期お蔵入り動画集

HMBプランニングの「2020下期お蔵入り動画集」は、女装コスプレ男子の性事情を余すところなく撮影した映像の中からカットされたものを集めた総集編。同人活動は楽しんでこそなんぼ。ネット時代になって、自分の性癖を世にさらし出す場は無限にあるぞ! MP4動画約20分。

本作に収録されているシーンは、「正邪アナル遊び」「ルカ仰向けフェラ」「小町が自分のをしごくだけ(射精ナシ)」「ルカ半立ちバックハメドリ(ワイプなし)」「正邪、黒髪美鈴Wオナニー(射精ナシ)」「ルカシャワーシーン」とさまざま。女装男子に興味のある人にぜひ見てもらいたい一作だ。

2020下期お蔵入り動画集
HMBプランニング
・価格: 600円
・発売日: 2020年11月01日

●関連記事

不知火舞ちゃん♂の淫術は日本一!格闘娘♂の知られざる性事情

HMBプランニングの「マ〇ちゃん♂の淫術は、日本一ぃ~!!」は、格闘娘♂の知られざる性事情を余すことなく収録した男の娘コスプレAV。もっこりさせたヒップからのアングルが見ものだ。股からぴょこっと顔を出す舞ちゃんのオチンチンもアクセント! コスプレは、不知火舞。


キーワード: HMBプランニング, オナニー, 男の娘, チャイナ, オムニバス, バスルーム

2020年11月04日 13時16分