ふたなりお姉ちゃんが生意気弟に巨チンでエッチなお仕置き!

アカエボシの「ちっちゃい弟おっきい姉」は、 巨乳巨根のふたなりお姉ちゃん×短小女装弟、逆転なしのふたなり逆アナルフルカラー漫画。同級生の女の子にすぐ意地悪を言ってしまう生意気な弟・夏巳。 口で言ってもわからない悪い子にはお姉ちゃんのとんでもないお仕置きが待っていた?!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容(全91P)
・表紙+本文20P(モザイク)
・文字なしver(モザイク)
・表紙+本文(黒線)
・文字なしver(黒線)
・おまけ3P







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちっちゃい弟おっきい姉
・作者: アカエボシ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘だけど黒ギャル!しかもママになってくれちゃうなんて……

男には、すべてを許し、無条件で甘えさせてくれるママが必要だ。「そんなものいらない!」という人もいるかもしれないが、ちょっと待ってほしい。必要だったら必要なのだ!アカエボシ「ママになるっす!」は、黒ギャルの男の娘がママになってくれちゃうエロマンガ。こんなかわいいママを相手にバブバブしたい……♪


キーワード: アカエボシ, ショタ, 近親相姦, アナル, , 男の娘

2020年11月03日 13時12分