僕のヒーローアカデミアのパロディシリーズ6話「動物的な彼女」

ジュースボックス工場の「僕のハーレムアカデミア:6話「動物的な彼女」」は、 僕のヒーローアカデミアのパロディシリーズ。本作はハーレムアカデミア5話「ハーレムの始まり」の続編で、僕のハーレムアカデミア:爆豪ママとの夏休み「前編」の前の話になる。 作家:ジュナジュナジュース

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じクラスの同級生カエル少女に発情期が来た…!? 主人公の個性の似ている二人は性欲を解消するためにまた秘密の関係が始まる…。
表紙+本編で82ページのフルカラー漫画。セリフなしまで含めて164ページ!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕のハーレムアカデミア:6話「動物的な彼女」
・作者: ジュースボックス工場
・ファイル形式: JPEG
・価格: 1100円
・発売日: 2020年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

SNSで好評の妹落書きシリーズ「ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!」

ジュースボックス工場の「ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!」は、SNSで反応がよかったムカつく妹落書きシリーズの漫画化作品。お父さんの再婚相手の連れ子の“妹”は、いつもムカつく態度で俺に喧嘩を売ってくる…!!そんな言うこと聞かないやつは兄としてちゃんと叱らなきゃいけない… 。 作家:ジュナジュナジュース、追加背景:真木佳剛、K-jun


キーワード: ジュースボックス工場, ジュナジュナジュース, 僕のヒーローアカデミア, お尻, 制服, 水着, コスプレ

2020年10月28日 13時17分